ひみつ日記 テトリスが!
fc2ブログ

テトリスが!

私にとって、テトリスといえば、昔なつかしいというイメージです。
ファミコンで夢中になってやっていた記憶があって、最近では携帯でやってましたが、腕が鈍ってるのを実感しました。
やはり、こういうゲームは、やっていないと鈍りますね。
昔はこれでも、上手だったんですけどね。

そのテトリスが、7月19日より、期間限定の大セールです。
「TETRIS(R)」のPlayStation(R)3版とPlayStation(R)Portable版が50%OFFです。
どうせ入手するなら、今がチャンスなんじゃないでしょうか。

セール期間: 2012年7月19日 ~ 2012年7月31日 

詳しいことは、サイトで確認してくださいね。
テトリスは、頭の体操にも、指の運動にもなって、老化防止になりますので、老若男女皆様にお勧めです。

世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br>iOS版もアップデート配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

**
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR