ひみつ日記 楽しいひとときだからこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいひとときだからこそ。

一時期、女性週刊誌などで「略奪愛」なんて言葉が流行りました。
芸能人の方が、略奪愛の結果、結婚をして暫くしたら。
略奪愛なんて、忘れさられて「幸せなご夫婦」ということに。

でも、略奪愛って、大抵、女性のほうが男性を奪うという図式のような気がします。
あまり男性って、既婚の女性に対して本気にならないんじゃないでしょうか。
人妻っていう枠が好きな男性は、やっぱり純粋にエロ目的なんだろうなって。
そう考えたら、やっぱり女性は怖いですよね。
男の人は可愛いかも。

昔、島津ゆたかさんという歌手の「ホテル」という曲があったのですが、ご存知の方いますか?
歌詞はここには貼れないので、リンクします。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND85896/index.html
ホテル 島津ゆたか


象徴的な歌詞が「ホテルで会ってホテルで別れ」って部分ですけど(笑)
今の女性だったら、こんなことで男について行くかな?と疑問です。
よっぽど、この独身女性は男に惚れていたんでしょうね。

例えば、男性も女性も既婚の場合だったらどうでしょう。
お互いにバレないように「ホテルで会ってホテルで別れ」でしょうか。
もちろん、私にはそんな相手は居ませんけれども、もし居たとしたら・・・。
やはり、そんな付き合いは願い下げです。
遊びとわかっていても、遊びだからこその「楽しみ」ってあると思うんですよ。
これじゃあ、苦行としか思えないです、私には。
本気になるならないは別として、楽しい時間を共有するのに、ただ体の関係だけって有り得ないです。
そう思ってない男性とは、話も合わないんだろうなって思います。
ちょっと生意気ですみません。

**
スポンサーサイト

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。