ひみつ日記 ノンシリコンシャンプーで髪しっとり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンシリコンシャンプーで髪しっとり。

髪の健康は、本当にここのところは気をつけています。
どれくらい気をつけてますか?って。
それは、今まで使っていたスーパーで買っているシャンプーを止めて、ワンランク上のノンシリコンシャンプーに切り替えました。
私は、元々、化粧品や服なども、高ければ良いっていう考えではなく、質が価格に伴う物で、自分に必要なものなら価格は関係なく購入して使うほうです。

今私が使っているのは、vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー、女性専用の育毛シャンプーです。
若い頃と違って、凄く髪の乾燥が気になっていたのですが、vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーにしてからは改善されました。
というより、なんだか凄くしっとりするようになって、まとまりが良くなりました。
真珠たんぱく質エキスという成分が配合されているので、それでつやつやしっとりに保てるようです。
やっぱり、いろいろと自分で調べたりして、アミノ酸系(弱酸性)でノンシリコンが良いというのは頭では理解していたのです。
でも、こうして自分で使ってみると、全然違うというのがわかります。
毛髪や頭皮にやさしいアミノ酸系(弱酸性)で、シリコンが入っていないシャンプーを使うと、こんなにも違うのかと思いました。
毛穴からすっきりして、髪への栄養がしっかりと保たれているのが、実感できています。
コンディショナーも使わずに、ツヤツヤつるつるになるんですから。
女性専用なので、女性の髪に合った配合になっているのも良いですね。
あと、忘れちゃいけませんが、香りです。
私は、香りに敏感なんですよ。
でも、vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーは香りが優しいんですよね。
ほんのり香るフローラルの香りで、鼻につかない柔らかな香りでとても良いです。

今、髪に悩んでいるようでしたら、vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーを一度使ってみることをオススメします。
http://www.vefla-shampoo.jp/
一度サイトを除いて見てはいかがでしょう。


vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー
http://www.vefla-shampoo.jp/

**
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。