ひみつ日記 守るものが出来たら。

スポンサーサイト


守るものが出来たら。

昔、ちょっとしたトラブルに見舞われたことがあります。
まだ、20代前半の頃の出来事です。
どこから知ったのか、電話が掛かってきたんですよ。
「何してるの?」と。
「どなたですか?」の問いかけに、
「サイトウです」と。
ぜんぜん知らない人だったので、気持ち悪くて嫌がらせ電話だと思って、すぐに切りました。
でも、その後、何度も掛かって来て、仕事から家に戻ると同時に
「お帰り」
なんて電話が掛かってきたりして。
そんな事があったのですが、本当にそのときは怖かったです。
それ以上のことは無かったですが、今の私には、子供がいます。
守らなければならない人がいますので、もし、同じようなことがあったとしたら、すぐに警察に届けますし、証拠を残すように、探偵社・興信所にお願いすると思います。

今は、探偵社・興信所も、ストーカーなどのトラブルの証拠集めだったり、虐めの証拠集めなどもしてくれるそうです。
子供が虐めにあったら・・・。
たまに虐めが原因でという、悲しいニュースが流れています。
学校では「イジメはありません」と、責任逃れをすることが多いです。
もちろん、虐めをしている子供も「いじめていない」と隠します。
きちんと証拠を集めて、責任を取らせるのが、親の責任かとも思います。
もちろん、最初から虐めなんか、あってはならないんですけれども。

昔は探偵社や興信所って、凄く遠い存在と思ってましたが、こうして子を持つ親になってみると、より身近に思えます。
ドラマなどに協力している探偵社だなんていうと、尚更に身近に思えますよね。
そんな探偵社がプライベートシャドーです。
サイトを一度覗いて見てください。
探偵社・興信所の営業目的のみではなくて、慰謝料計算や無料コンテンツなども充実しています。
ですから、ちょっと慰謝料ってどれくらいなの?なんて時にも便利ですよ。
困ったときには、きっとあなたの力になってくれる探偵社・興信所だと思います。

探偵社・興信所・プライベートシャドー

**
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
