ひみつ日記 歯は命

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯は命

歯の印象って、思ったよりも大事ですよね。
丈夫な歯を保つために、歯周病などで歯を失わないように、きっちりとブラッシングをして歯垢を取ることが、歯の健康には一番良いのです。
でも、そうは言っても、もうある程度の年齢の方は、何本か歯を失ってしまっている人もいるかもしれません。
歯の無いところには、歯を植えることはできない、入れ歯にするか、両端の歯を削ってブリッジにするしかないと思っている方が多いと思います。

インプラントをご存知ですか?
インプラントとは、歯を失った部分に、人口のネジ様の物を埋め込み、その上に新しい歯冠を作るという方法です。
つまり、歯が無くても、歯を新しく手に入れることが出来るのです。
杉並 インプラントの荻窪あかり歯科では、インプラントはもちろんですが、予防歯科や定期健診など、予防に力を入れていて、医師と歯科衛生士による保健衛生指導やブラッシング指導を丁寧にしてくれます。
歯科の世界も、年々技術が進んでいて、予防も治療も高度になっているようです。

歯を失わないように、一生懸命丁寧にブラッシングをすることって、とても大切ですね。
そして、もし失ってしまったとしたら、インプラントという方法があるので、ぜひそのような方は杉並 インプラントの荻窪あかり歯科で相談してみてください。
きっと、優しく相談にのってくださいます。
歯は命ですからね。

杉並 インプラント

**
スポンサーサイト

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。