ひみつ日記 近々購入しようと目論んでいるもの

スポンサーサイト


近々購入しようと目論んでいるもの

今使っているお財布のがま口の部分が、ゆるくなってしまっていて、新しい物を欲しいと思っています。
今使っているのは、妹から貰ったブランドの物で、大事に使っていたのですが、もう4年くらい経っているので、色も白ということもあり、古ぼけた感じと、ちょっと汚れた感じになってしまっているので、がま口が閉まらなくなる前に、取り替えておきたいと思っています。
もともと、あまりブランド物は好きじゃなくて、ノンブランドで質の良い物を欲しいと思っているのです。
革で丈夫で、しかもオシャレな雰囲気のある物がいいですね。
ブランド物のように、誰もが持っているという物よりも、オリジナルでデザインがシンプルでナチュラルな雰囲気の物が良いと思っています。
そんなお財布が見つかりました。
ハンドメイドの革財布 通販をしている、DURAM ONLINE SHOPです。
オリジナルのデザインの革財布や革小物を、全てハンドメイドで作っていて、名入れのサービスも行っています。
私は、基本的に、ハンドメイドの物が大好きで、そこに名前まで入れてくれるというのがとても気に入りました。
お財布を目当てでサイトを見ていたのですが、つい最近、ミラーレス一眼カメラと、中古のハーフカメラを手に入れたんです。
カメラのケースやバッグ、ストラップなどもあって、そちらも興味があります。
やはり、中古のカメラには、革製品のストラップを付けたいなって思いますね。
とっても趣きがあると思います。

革の小物って、使うほどに味が出てきますし、古くなっても使えるので、お財布や小物などの持ち物には最適だと思います。
こだわりのある小物を持つのも、大人のオシャレかな?とも思います。
あと、ちょっと思いました。
名入れをして、男の人にプレゼントをするのもいいな~と。
「あ、センスいいな」と思われちゃうかもしれないと、つい想像してしまいました。
大人の男の方々、名前入りの革財布のプレゼントなんてどうですか?

革財布 通販

**
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドSHOP情報*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
