ひみつ日記 大人の女性のファッションは難しい

スポンサーサイト


大人の女性のファッションは難しい

大人の女性のファッションって難しいですよね。
あまりにも安っぽい服は着たら変だし、かといってブランド物の服は高くて手が出ないし。
しかも、私みたいに、若干(いや、かなりw)ぽっちゃり体型だったりすると、サイズの問題もあるし、着こなせないという問題もあります。

そこそこ安くて、なんとなく見栄えもする。
そんな服がいいんですけどねー。

今日は家族の用事で、となり駅まで行ったのですが、時間待ちの間にファッションビルを見て回っていました。
ちょっと自分には似合うかな?どうかな?という感じですが、着てみたいなーと思った服があって、凄く迷ってしまって、結局は買わなかったんですよ。
明日、もう一度行って見て、あの服がまだ売れていなかったら買ってみようかな。
オーバーブラウスで、スースルーな感じで、ウエストが絞れるリボンがついてるんですよ。
細めのパンツに合うかなーと。
ちょっと自分的には冒険の感じですけど、挑戦しちゃおう。
ぽっちゃり隠しにもなるかな。
でも、もう売れてて、無かったりしてね(笑)


**

スポンサーサイト

テーマ : 大きいサイズでお洒落!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
