ひみつ日記 本格的イタリア食材 パスタを作ろうかしら

スポンサーサイト


本格的イタリア食材 パスタを作ろうかしら

漠然とイタリアに憧れがある私です。
やはり、情熱的な恋愛とか、イタリアン料理の美味しさとか、ちょっとベタなのですが、そういう部分に魅力を感じています。

家で多少はイタリアン(的な?)料理を作ることはありますが、正直本格的な物は作ったことがありません。
オリーブオイル通販パスタ通販のVera@Italia(ヴェラ@イタリア)というサイトでは、本格的イタリアンのレシピの紹介もしていて、挑戦してみたいと思いました。
やはり、手抜き料理より、本格的に作ったほうが美味しいに決まっていますよね。
そして、材料にも拘って、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなどの本格イタリア食材の販売もあるので、材料もここで調達できます。
もちろん、パスタ通販もしていますので、全て揃えてしまうというのもいいとおもいます。
しかも、イタリアで購入する価格と変わらない低価格で購入できるということですので、嬉しいですね。
お料理がそろったら、やはり・・・(笑)
ワインですよね!
イタリアワインも、もちろんこちらで購入して、何もかもいっぺんに全部揃えてしまいましょう。
美味しい料理とワインで、たまには大人の時間を過ごしたいですね。
素敵な人と一緒だったら嬉しいですが・・・
旦那で我慢しましょうか。


パスタ通販*オリーブオイル通販*イタリアワイン

**


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
