ひみつ日記 見つけました!

スポンサーサイト


見つけました!

いろいろと探し回っておりました。
そうです。
先日、ブログに書いた「ノンシリコンシャンプー」です。
今まで、普通のドラッグストアで売っている、紙にツヤとコシが出ると評判の物を使ってて、とても満足していたのです。
たしかに、つやつやで、つるつるです。
しっかりとした、良い髪だと思ってたのですけれども、地肌にトラブルが。
原因は、シャンプーに入っているシリコンだったようです。
ノンシリコンのシャンプーで、良いのはないかなと探していたところ出会ったのがvefla(ヴェフラ)というシャンプーです。
パサパサになりやすい私には、真珠たんぱく質エキスという保湿に良い成分が中心に入っているので、しっかりまとまりのある髪に期待が出来ます。
もちろん、頭皮に優しい弱酸性のアミノ酸シャンプーです。
あまり、色々とシャンプーを変えるのもどうかと思うのですが、コレだ!という物に出会えるかもしれません。
今までシリコンで、地肌に蓋してたのでしょうか。
肌呼吸できてなかったかも。
ノンシリコンのシャンプーは、初体験なのですが期待大です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
