ひみつ日記 家事の合間に出来るかな。

スポンサーサイト


家事の合間に出来るかな。

まだまだ一人で放っておけない、小さい子どもが居る。
でも働きたい。
そんな気持ちで、いろいろと仕事を探しているのですが、なかなか自分の都合に合う仕事ってないですね。
家に居ながらにして出来る仕事を、探しているということは、このブログでもたまに発言してます。

昔ながらの、家に居てコツコツとやる内職。
手作業の仕事で、一ヶ月に少しだけでも稼げたらいいと思っていたりしました。
最近では、そんなお仕事はなかなかないみたいですね。
それで、パソコンを使って私が出来る仕事はないかと探していて、いろいろ見てきたのですが、また「これはどうだろう」という仕事を見つけました。
ライター募集という文字。
文章を作るライターのお仕事ですが、私にも出来るかしら?なんて思って、目をつけました。
私にみたいに、文章を書くのが好きな人向きかなと思いました。
ブログや日記を書くのが好きという方で、ちょっとしたお小遣い稼ぎや、時間の合間に内職感覚でやってみたいという主婦の方たちは、挑戦してみたらどうでしょうか。
ただ与えられた文章を打つのではなく、自分の頭で考えて文章を作るというのは、楽しいものですよね。
興味ある人はぜひやってみてください。
ライターをして得た報酬で、ランチの回数も増えるかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
