ひみつ日記 最近まったく・・・



最近まったく・・・

やる気が起きません。
なので、チャットのほうもやる気が出なくて。
昨日も、メールで呼んで頂いたのですが、時間が合わなくてすれ違ってしまったり、その後も待機したのですが、なんだか元気でなかったので、すぐに終えてしまいました。
なんでしょうか。
5月病かしら?

メールで呼んでいただけたら、時間を合わせて行きますので、良かったら呼んでくださいね。
よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
