ひみつ日記 錆びない
fc2ブログ

錆びない

近所のレンタルで、新作準新作も5枚で1000円ってキャンペーンやってます。
先週借りてきていろいろ観ました。

「毎日かあさん」を観たのですが、キョンキョン、やっぱり可愛い。
いつまでも、可愛いって凄いな~と思います。
劣化が進む40代真っ只中の私・・・。
あまりの違いにションボリしちゃいますね。
比べるほうが間違ってますけれども(笑)

以前、化粧品のCMで「さびない女」ってコピーあったけど、
たしか、あのCMもキョンキョンだったと思う。
(違うかな?↑)まさに、錆びない女ですね~。
持って生まれた物があるといっても、やっぱり色々と満たされている女性なの
でしょうね~、きっと。
本当にステキだな~と思います。

また、いろいろ借りて来て観たいんですが、
DVD観始めてしまうと、外に出られなくなっちゃう(笑)
ますます太ってしまうので、少し時間置いてからにしようかな。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR