ひみつ日記 結婚式でご両親に、言葉のプレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式でご両親に、言葉のプレゼント

以前にも紹介した、言葉のプレゼント。

似顔絵と筆の文字で、感謝の気持ちを込めた贈り物に最適です。

結婚式の時に感謝の気持ちを込めて、新郎新婦からそれぞれのご両親に贈ってみてはいかがでしょう?
いつまでも形に残るものなので、思い出の品や記念の品になるものなので、結婚式の両親へのプレゼントとして最適だと思います。

そういえば、遠い昔…。
自分の結婚式の時の事を思い出しました。
本当は、手紙でも自分の両親と相方の両親に渡そうかな?なんて思っていたんです。
でも、結局、手紙じゃあ読まないかな、そのときだけかな?なんて思って、そのままになってしまいました。
もし、今自分が、結婚間近だったとして、この「言葉のプレゼント」に出会っていたとしたら、きっとこの贈り物を両親にしていたんじゃないかなと思います。
今でも実家の母の部屋には、私が結婚式のときに持った造花のブーケが飾ってあります。
飾る物が大好きな母に、言葉のプレゼントを贈っていたら、きっと10年以上たった時にも飾って大切にしてくれたんだろうな~なんて思いを巡らせてしまいました。
結婚式の両親へのプレゼントとしては、最高の贈り物だな~と思います。
タイムマシーンであの時に戻って、贈れたらな~なんて思ってしまうくらいです。


似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加<br />~ 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」開催中 ~

今回は、新しくIBUKIさんの似顔絵が加わりました。
IBUKIさんの似顔絵は、アニメタッチで親しみ易く、可愛らしいと人気になっています。
もちろん、今までの大好評の池田奈都子さん、出雲あん」さんのイラストを選んで注文することもできます。

今なら、IBUKIさんのイラストを選ぶと、1000円の割引になるそうです。
キャンペーン期間は2012年11月1日(木)から10日(土)までです。
お得なこの機会にいかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。