ひみつ日記 777TOWN.net ネット上でパチスロやパチンコが打てる!

スポンサーサイト


777TOWN.net ネット上でパチスロやパチンコが打てる!

とても寒かった今日、なんとなくネットで面白いことはないかな?と探していました。
お世話になっているRipreさんのリリース情報で、面白い物を見つけました。

24時間いつでもパチンコ・パチスロが打てるオンラインホール!
777TOWN.net(スリーセブンタウンドットネット)

私が仲良くしている女友達で、ひとり凄くパチスロが好きな子がいるんですよ。
彼女の話を聞いていて、パチスロって面白そうだな~と思っていました。
そして、オンラインでパチスロができるサービスがあるというのも、実は知ってはいたんですね。

でも、このリリースを見て、興味が俄然湧いてきました。

無料で楽しめるということで、とりあえずお試し打ちをしてみました。


ええ~~~!
結構面白いじゃないですか~。
これは…
正直ハマるのもわかりますよ。

私みたいに、子供が小さかったり、近所にパチンコ屋などの無い人は、これは良いかもしれませんね。
凄く楽しめたし、有料会員のほうも興味がわいてきました。


このバーチャルパーラー777TOWN.net(スリーセブンタウンドットネット)ですが、中のデザインもとっても可愛らしいです。
私、アバターが可愛くないと、仮想世界に入り込めない人なのですが、此処はとても作りとアバターが可愛らしいから、すぐに気持ちが入りました。

興味はあるので、少し様子見て無料で楽しみつつ、いろいろと覚えていこうと思います。
いまだ、良くわからないで打ってるので、友達にも教えてもらおう~っと。

バーチャルパーラー777TOWN.net(スリーセブンタウンドットネット)の紹介でした。

Ripreキャンペーンに案件参加中 





スポンサーサイト

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
