ひみつ日記 安くて早い名刺印刷、かんたん名刺作成のサイト

スポンサーサイト


安くて早い名刺印刷、かんたん名刺作成のサイト

家でプリンターで名刺を作る人もいると思うんですけど、家で作るとデザインがイマイチだったり、なんだか素人くささが出たりしますし、用紙も選べないですよね。
うちはプリンター調子悪いので、ネットでいろいろ見て回っていて、簡単で安い名刺作成ができる、マヒトデザインのサイトにたどりつきました。

カチっとした物から、ファンシーな物までいろいろなデザインが揃ってますし、選べることができます。
やっぱり専門だからこそだなと思ったのは、角を丸くしたり出来る点です。
そういうこだわりの名刺も作れるから、やはりプロに任せたほうが良さそうですね。

ビジネスはもちろんですけれども、普段使いにも良いと思います。
スタンプカードの印刷も出来るようで、これは子ども会や小学校の催し物やイベントなんかにも使えると思いました。
ゲームなんかで使うと、いいかもしれないですね。

急いでる人にも便利です。
最速では、翌日発送が出来るそうです。
大量に必要な場合は、まとめて注文すると、最大で20%引きになるそうなのですし、もともと名刺印刷専門の会社だそうですので、印刷代が安いから、かなりお得になります。
ビジネスで沢山使う人は、お得なまとめ注文がいいと思います。
ネットで全て注文できるのも便利でお勧めです。

**
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
