ひみつ日記 街コン

スポンサーサイト


街コン

20代前半に良く言ってた口癖が
「なんかいいことないの~」
でした。
友達を前にして、皆がそんなこと言ってたっていうのを思い出しました。
今から考えると、それでも楽しかったんですよね。
若いって良い事だ!

今、街コンが流行っていますが、今の時代に20代前半の未婚の時期だったら
「なんかいいことないの?」
なんて言ってないで、街コンに参加していたでしょうね。

最初はまち興しのイメージだった街コンも、今やグルメや出会いの若者には当たり前のイベントになっています。
様々な街コンが各エリアで毎週のように開催されているので、街コン情報に特化したサイトは嬉しいですよね。

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。<br />手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!

出会いやグルメを楽しむには、街コンは最高だと思います。
お友達と一緒に参加してみると楽しいですよ。
街コン東京で、情報をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

**



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
