ひみつ日記 がんばらねば・・(笑)

スポンサーサイト


がんばらねば・・(笑)

主婦の桜子さんという方の「キャッシング依存症の主婦・金融日記」を見てたら、
「あ~、わかる、そうそう」
と、思うところが何箇所かありました。

私がチャトレをするきっかけになったことが、やっぱり「お金」だったからです。
まあ、詳しいことはここには書けませんけれども、ちょっとお金を作りたかった時期に始めました。
家に居て、パソコンで私にも出来るかな?と思ったのと、友達でやっている子が居たので、安心感もあったというのもあったかな。
私が、チャトレをしているサイトは、即払いも出来るので、やはり本当にお金に困っている人は即で支払いというのは嬉しいのかもしれませんね。
私は、そこまで困っているわけでもなく、自分自身は困っていなかったので、ちょっとノンビリとやっていまして、今は金策をすることもなく、ノンビリの上に超がついております。
超のんびりで、呼び出されないと待機もしないという図々しい存在になりつつあって(笑)
時間があれば、またちゃんと待機したいとは思ってるんですよね。
でも、精神的に辛くなっちゃうのが問題なのです。
あ、でも上のブログの桜子さんと違うのは、お客さん=お金とは思ってないところです。
そこまで割り切れていたら、もっと人気チャトレになれるのかもしれないですけどね

思った以上に、チャトレは辛い仕事かもしれません。
酷いことも言われることもありますし、変なこともあるし。
いい人もいっぱい居るけれど、嫌な思いのほうが上回ってしまうんですよね。
だから、優しい数人の常連さんとばかり話すようになっちゃいましたけど。
でも、チャットで友達を増やしたいって気持ちもあるので、またがんばりますね。

**
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりくみ

Author:ゆりくみ
イケナイ主婦のゆりくみです。
いろんなことに興味津々です。
今は、資格取ろうかな~と思っていろいろ探しています。
ブログを通じて、老若男女たくさん友達が欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

最新記事
内職&おこづかい
***
マクロミルへ登録
ブログ広告ならブログ広告.com



****リンク****
Starホームページアドレスブック

*==============*
お金に困った時の話

*==============*
e-ネットリスト

カテゴリ
リンク
***

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
